引っ越し [日記]

ただいま引っ越ししたい病再燃です!

定期的にやってくるんですよね、引っ越し気分。
先祖は遊牧民だったんでしょうかね?それぐらい家移りしたくなります。

今の環境は超ど田舎なので、この暮らしになじめないっていうのも大きいのですが・・・
もう少しお店や明るい街に住みたいです。願望。

元々東京生まれなので、東京に戻りたい気持ちはずっとあるのですが、
結婚しているため、独断で戻るという事は出来ないため
現実度も薄めです・・・(´;ω;`)

もう少し都会に行きたい・・・交通の便の良い場所に移住したい・・・切なる願いです(笑)
今長崎にいるのですが、福岡あたりなら結構現実度高いんじゃね?!と思って、
賃貸価格を調べてみましたが、長崎とそうかわらないんですね!
もしかしたら逆に安いのかもしれない。(環境のことを考えたらです。)

これからじっくり説得してみるかなー。と思う次第です。じっくりゆっくり~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大和の賃貸|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。